やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

4月27日更新

最近忙してブログが全然更新できてません(;´Д`)

前回の記事で投資したBITOPLEXは既に終了・BTCRISEもサイトはあるものの、元本は出金を止められてて運営からメールで「続けたいから再投資してくれ」ときましたw
出せないので仕方なく再投資しましたが、日々の配当は出金できてます!


昨日投資を始めたアイラブビットコイン…2回配当が出ただけで死んだようで(´;ω;`)

最近死ぬ速度が加速していて辛い戦いになってますが、打開策を探しながら続けていきたいと思います!


そして最近FreeBitco.inというビットコインで出来るゲームを始めましたww
1時間に1回無料でビットコインが貰えるので、コツコツ通って貯めますw
ゲームとしては、ただのハイローを当てるゲームですが、自動でマーチン出来るスクリプトなどがあって研究しがいがありそうです。

FreeBitco.in←サイトはこちら
ランダムで表示される数字が〜4750か5250〜のどちらか予想するだけです。
最低ベットが0.00000001btcとひくーーーいので、少額でも遊べるので暇つぶしにでも遊んでみてください😊




hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

4月14日の投資状況

忙しくて久々の更新です。

4月14日現在の投資状況です。

前回の記事より新しく
BITOPLEX
btcrise

に投資しました。
相変わらずの飛びラッシュで、みんなHYIPに疲れてきていますね。
もうドメインが〜sslが〜登記が〜なんて関係なく、運のみのギャンブルと化してます・・・



では現在の悲しい投資状況発表です!
予想でサイトがテンプレかオリジナルなのかも追加しました!

btcrise
GCテンプレ
・日利2.5%
・元本返還 : 10日後
・開始 : 2017/04/08 (6日目
・投資開始 : 2017/04/08
・元本 : 0.05btc
・出金 : 0.00975btc
・回収率 : 19.5%
とてもシンプル(手抜き)なサイトです


BITOPLEX
・不明
・時利0.9%(200時間
・元本償却
・開始 : 2017/04/07 (7日目
・投資開始 : 2017/04/07
・元本 : 0.1btc
・出金 : 0.153btc
・回収率 : 153%
毎時直接ウォレットに振り込まれるお手軽案件です


coinfactory
GCテンプレ
・日利7-10%
・元本償却
・開始 : 2017/03/31 (15日目
・投資開始 : 2017/03/31
・元本 : 0.05btc
・出金 : 0.046btc
・回収率 : 92%
ペンディングになってるので投資は控えた方がいいかも


SportArb SPORTARB
・オリジナル
・日利2-3%の更に○%
・元本返還 : 30-120日後
25%のペナルティでいつでも可
・開始 : 2017/01/29 (76日目
・投資開始 : 2017/03/05
・元本 : 0.42btc → 0.495btc
・出金 : 0.186btc
・回収率 : 44.2%%
あと9日で満期になります♪
配当が少しややこしいので専用ページ




どんどん新しいHYIPにも挑戦して、リアルな結果報告していこうと思います。

豊かな生活目指して大きく育ちますように!w



以下は支払い停止中など問題が起こってるHYIPですので、投資はしないでください。

ORSCORP
・オリジナル
・日利2-6%
・元本償却
・開始 : 2017/03/16
・投資開始 : 2017/03/19
・元本 : 0.2btc → 0.25btc
・出金 : 0.025btc
・回収率 : 12.5%


NORDEBANK
・オリジナル?
・日利 2%(満期15日)
・元本返還 : 15日後
・開始 : 2017/02/26
・投資開始 : 2017/03/06
・元本 : $400
・出金 : $178
・回収率 : 44.5%


exoinv
GCテンプレ
・日利6-7.5%(20か30日間
・元本償却
・開始 : 2017/03/28
・投資開始 : 2017/03/30
・元本 : $50
・出金 : $33.75
・回収率 : 67.5%


サイト名 投資出金回収率
Realupbtc.club$231$538233%
HashFlash0.35btc0.2695btc77%
Bitinvestors$100$3939%
FOREXHERO$500$17535%
crystalhouse0.39btc0.135btc34.6%
Chattie0.13btc0.052btc40%
hashreserve0.044btc0.024btc61.3%
X-BINRY$200$9246%
RightRise$480$13227.5%
xabo$500$31863.6%
Zink7$175$2112%


まったく酷いもんですw
投資したとこのスカム化率が高い!




hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

3月31日の投資状況

3月31日現在の投資状況です。

前回の記事より新しく
orscorp
exoinv
auro-invest(過疎)
CoinFactory

ポケ○ン

に投資しました。
相変わらずの飛びラッシュで、みんなHYIPに疲れてきていますね。
もうドメインが〜sslが〜登記が〜なんて関係なく、運のみのギャンブルと化してます・・・



では現在の悲しい投資状況発表です!
予想でサイトがテンプレかオリジナルなのかも追加しました!

ORSCORP
・オリジナル
・日利2-6%
・元本償却
・開始 : 2017/03/16 (16日目
・投資開始 : 2017/03/19
・元本 : 0.2btc → 0.25btc
・出金 : 0.025btc
・回収率 : 12.5%
しばらく複利で回します


exoinv
GCテンプレ
・日利6-7.5%(20か30日間
・元本償却
・開始 : 2017/03/28 (4日目
・投資開始 : 2017/03/30
・元本 : $50
・出金 : $7.5
・回収率 : 15%
高利のとこで夢をみます


auro-invest
GCテンプレ
・日利7-8%(20日間
・元本償却
・開始 : 2017/03/18 (14日目
・投資開始 : 2017/03/21
・元本 : $10
・出金 : $7.4
・回収率 : 74%
噂の?超過疎案件!まだ110人ほど


coinfactory
GCテンプレ
・日利7-10%
・元本償却
・開始 : 2017/03/31 (1日目
・投資開始 : 2017/03/31
・元本 : 0.05btc
・出金 : 0
・回収率 : 0%
高利で夢を・・・


SportArb SPORTARB
・オリジナル
・日利2-3%の更に○%
・元本返還 : 30-120日後
25%のペナルティでいつでも可
・開始 : 2017/01/29 (62日目
・投資開始 : 2017/03/05
・元本 : 0.42btc → 0.55btc
・出金 : 0.029btc
・回収率 : 6.9%
複利100%で運用中〜
配当が少しややこしいので専用ページ


NORDEBANK
・オリジナル?
・日利 2%(満期15日)
・元本返還 : 15日後
・開始 : 2017/02/26 (34日目
・投資開始 : 2017/03/06
・元本 : $400
・出金 : $172
・回収率 : 43%
$100=0.1btc固定
専用ページは準備中




どんどん新しいHYIPにも挑戦して、リアルな結果報告していこうと思います。

豊かな生活目指して大きく育ちますように!w



以下は支払い停止中など問題が起こってるHYIPですので、投資はしないでください。

サイト名 投資出金回収率
Realupbtc.club$231$538233%
HashFlash0.35btc0.2695btc77%
Bitinvestors$100$3939%
FOREXHERO$500$17535%
crystalhouse0.39btc0.135btc34.6%
Chattie0.13btc0.052btc40%
hashreserve0.044btc0.024btc61.3%
X-BINRY$200$9246%
RightRise$480$13227.5%
xabo$500$31863.6%
Zink7$175$2112%


まったく酷いもんですw
投資したとこのスカム化率が高い!




hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

2つ逝く、1つ追加投資

はぁ、また元本回収前に2hyipに飛ばれました・・・
FOREXHEROとHashFlash
ビットコインの分割や暴落のせいか、3月は有名どころ含め相当な数が飛んでますね。

負債がドンドン増えていってる気がしますが、回収目指して投資しますよw
1回目の満期を終えたNORDEBANKに投入〜


今回は$300投資してみました!!
あと15日は余裕でいけるでしょ∠(`・ω・)/

あ!ここで、こっそり極秘情報を教えちゃいます♪



ポテチが追加投資すると飛ぶ。



いやー悲しいかな、これが結構当たるんですよね・・・。追加投資直後などに飛ばれた案件いっぱいあります。ドヤッ
zinc、chattie、crystalhouse、forexhero、hashflashなど
なので万が一nordeが飛んだら、以後飛ばし屋ポテチの動向に目を光らせてくださいね( ̄▽ ̄)b



⬇︎nordeのラリーに投資しよう(ポンジですw



hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

NORDEBANK1回目の満期!

3月6日に$100投資したNORDEBANKですが、本日満期になりました♪


日利2%×15日間&元本返還なので、15日で130%=日利8.6%と考えたら凄い!!

基本配当が2%と高くはないので、まだイケるとみて2周目に突入します。次はもう少しだけ多めにいれてみようかなぁ。



⬇︎人気のノルデバンクはこちらからどうぞ



hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

HashFlashに投資

先日よりHashFlashに投資しています。
サイト自体は3月13日スタートの高利案件です。
Hash兄弟の末っ子ですかね〜?

なにやら投資とかクラウドマイニングをやってるらしいですね!
どうせ嘘なんだから内容はどーでもいいですw
プランは我々一般人なら、日利11%のプランだけですねw


一応投資した理由はあります!
多分同じ運営だったであろうTopHash、HashReserve、(HashPowerもかな)が1ヶ月近く続いたから、ここもそれぐらいは続く(続いてほしい)と思って投資しました!
それとこの系列は飛ぶ前に日利20%オファーを出してくるのが定番みたいなので、飛ぶ時に心の準備が出来るからですw


夢を乗せて0.35btc投資してみました。

現在3回目出金しましたが、今の所即着安定してます♪
さすが11%!もう0.1155btcも引き出せました。
この調子でせめて後7日、いや後20日は頑張ってください!

⬇︎高利案件で一緒にドキドキしたい方はこちら⬇︎


hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

FOREXHEROに追加投資!

支払い停止してます!
新規投資はしないでください。

はぁ・・・2週間ももたなかった。


現在の投資先が低利ばかりになってしまったので、1つぐらい利率高め案件で夢をみたいと思いFOREXHEROに追加投資しました(`・ω・´)

つい勢いでやってしまった!!
ポテチ的にはドキドキの$400追加投資して、現在$500で運用始めました。


1日7.68%なら1〜2ヶ月ぐらいは続く可能性もあるし、続いたら一気に飛びまくった分回収できる!けどどうなる事やら・・・
ほんとに2週間はお願いしますよー!!


⬇︎夢みるチャレンジャーはこちらっ⬇︎


hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin