やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

初めまして、始めました

初めましてポテチといいます。

1月半ばにHYIPという投資を知り、ど素人のポテチがお金を増やそうとアレコレ足掻き、それの記録をつけていこうと思います。

 

まずはじめにHYIPとは何か。

主にビットコインという仮想通貨を使う投資でHigh Yield Investment Program(ハイ・イールド・インベストメント・プログラム)の頭文字をとったもので、日本語だと高収益投資プログラムと呼ばれているそうです。

 

報酬は1日1%や2%は当たり前で、見ていると5%や10% 更には30%や詐欺確定の500%などのHYIPもありました…w

しかし報酬が高いところは、ほとんどが詐欺で報酬を振り込んでもらえない等の問題が多発するみたいです。

 

はじめたばかりなので、こういうのにも騙されながら勉強していきたいと思います。

  

現在の主な投資先を簡単に

順調なHYIPたち

rightrise

xabo 

X-binary 

Zinc7 

 

騙された・危険なHYIPたち

bitfinancial 

trustbitdeposit

skyminers

blackpaying

deephyip 

bitcopier

※既に無くなっているサイトもありますが、これらには投資しない方がいいと思います。

 

次回から、もう少し詳しく書いていこうと思います。

 

目指せ不労所得!!