読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

コインチェックの登録

最初の記事でビットコインを使った投資と書きました。
今回はビットコインウォレット(財布)の登録方法を書きたいと思います。

ビットコインウォレットは色々ありますが、ポテチは簡単に使えてスマホアプリもあるcoincheckを使ってます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


まずcoincheckのサイトにいきます。
メールアドレスとパスワードを入力しアカウント作成を押します。Facebookのアカウントでも登録出来るみたいです。

登録したメールアドレスに「登録メールアドレス確認のお願い」という件名のメールが届いていますのでクリックしてメールの認証をします。
これで完了です。

これで使えるのですが、SMS認証と本人確認も済ませないと1日に送金できる金額が低いので済ませておくと良いかもですね。
携帯のSMSと身分証で簡単にできます。

※日本円を入金する時の注意
クレジットカードか銀行振込で入金するのですが、クレジットカードで入金すると1週間送金できないので銀行振込をオススメします。
coincheckに入金したら、あとは画面の指示に従ってビットコインを買えば準備完了です。


楽しいHYIPライフを送りましょう!!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin