やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

chattieに投資

良さそうなところはないかと日々webを徘徊してるポテチです。

今日は徘徊中にみかけたchattieというhyipにチャレンジしてみます。
なんか最近日本語が追加されたみたいです。
サイトはこちら➡︎chattie

hyipとは思えないファンシーで可愛いサイトですね!

特徴
・隔日15%(1日7.5%)
・20日で投資額の150%に
・元本引出 不可
・リアルタイムチャットがある


見た目とは真逆で、利率を見ると結構ヤバそうな気がしますが…w
でも71日続いてるし、もし不払いなどがあったらチャットに書き込まれてそうだけど、特にそういったのも無さそうなのでチャレンジしてみようと。


チャットはこんな感じで、投資・支払いの自動チャットみたいです。
もちろん自分でメッセージ打てば普通のチャットみたいに発言できるみたいです。

アカウントを作成して、チャットのテストをしてみました。 送信押したら即表示されたので、支払いが止まったら書き込まれて分かるといいな。

このチャットはオマケ付きで、たまに発言の色が金・エメラルドになる時があるらしく、金だと0.01btc エメラルドだと投資額の15%が即振り込まれるようです。
もし当たったらウキウキで報告させてもらいますねw


前置き長くなりましたが、早速0.03btc投資してみます。



しばらくすると反映されてました。


どうなるか分かりませんが、次は2日後?に引き出した時に報告します。

目指せ不労所得!!


⬇︎試してみたい方はこちらからどうぞ⬇︎ Chattie


hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin