
やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

RealupbtcClubで初出金


$201投資してるRealupbtcClubで初出金をしました。

$7即着しました!



むむむっ?!

なんか$20増えてます!


メールをチェック!

簡単に要約すると

月曜から日曜までの間に合計$200以上投資すると、自動で10%のボーナスが付くよ!


って事ですよね。
月曜から日曜で区切ってるから、おそらく月曜に10%付けてくれるんでしょうかね〜

ここは投資額によって利率が変わるのですが、もし毎日$30投資すると週の合計が$210になりボーナスで$20貰えるのですが日利1%×7投資、まとめて$210投資すると利率1.15%×1投資…
ボーナス狙うなら、分割せず纏めて投資した方が得しますね。


このまま引き続きモニターしていきたいと思います!


⬇︎試してみたい方はこちらからどうぞ⬇︎


※追記 他の方のブログでサポートにメールするとバナーが貰えると見たので「banner please」と送信したら貰えました!





hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin