やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

xabo逝く、偽物に注意

ツイッターなど見て回っても、皆さん保留のままになってるみたいですね・・・

それと、ついに
配当すらつかなくなりました

これはもう終わりで間違いなさそうです・・・
この騒動に乗じて悪さを働いてる輩がいるみたいなので気をつけてください!

こちらをご覧ください。

返金するからメールを送れ

聞いた話によると、メールを送ると「10%先払いしてくれたら返金する」といった内容の返信がくるらしいです。

でも、メールアドレスがgmailだし、どう考えてもおかしいですよね!
それもそのはずurlが!!

XAbo.oi
大文字小文字混ざって、更にioじゃなくoiになってます。
いやー悪い事考える輩がいるもんですねー
さすがに居ないとは思いますが
絶対にメールして、言われた通りに先払いしてはダメですよ!!


xaboで$180ぐらい負債抱えたので、他に入れて何とか回収したいと思います。

短い間だったけど、ありがとうxabo!
元本がドンドン増えていくのを見てるのは夢があって楽しかったw
無理だろうけど、もし復活したら最高に嬉しいなぁ。