やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

Bitinvestorsnetに投資

3月12日追記
問題なく即着してます。
現在追加投資して$100で回してます〜




〜2月26日投稿〜

2月25日にスタートしたばかりのBitinvestorsnetに投資してみました!


サイトは青ベースで個人的に好きですw

特徴
・元本返還と無期限の2タイプあり
・紹介報酬が10%


とりあえずあちこちのモニターサイトを見て見回りました。
あちこちに掲載されててペイングですね。
結構初日からプロブレムとかあるんですよねw


ポテチ自身は初挑戦となる元本返還プランがあります。
1.2%は低いかなーどうしようかなー思ったけど、よく考えてみると・・・

プランの左2つが元本返還タイプ
$100投資したら30日後に$136になる訳ですよね。
136÷30=4.53
日利4.53%と同じじゃないですか!
という事で、とりあえず$20投資してみました〜


明日から30日間1.2%だから毎日$0.24入ってきて、30日後に元本の$20が残高に戻るって事みたいですね!

初めての元本返還プランなので30日後が楽しみです♪

出金したら報告しまーす!


⬇︎試してみたい方はこちらからどうぞ




hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin