やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

chattieとZinc7停止中

突然の停止きましたね・・・

chattieはもうダメだと思いますが、Zincはプログラムのミスで配当が2回付いたみたいなので、メンテして復旧する可能性はありそうです。
一応週末には再開したいと言ってるみたいですが、はたしてどうなるのやら(;´Д`)

はっきりするまでZincにも投資しない方がいいと思います!
ポテチの主力がことごとく潰れていってて非常に厳しい展開になってますww

見ていて思うのは、急成長してきた頃に飛ぶパターンが多いみたいですね・・・
今度は細々とやってるところに入れて回収を狙ってみます!!

大赤字から何とか這い上がる為に、まだまだ足掻きますよー(`・ω・´)