読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

FOREXHEROに投資

日々新しいhyipを探して放浪してますが、今日も新しくFOREXHEROに登録してみました。


何をしてるのか・・・何かの売買らしいですw
なんでそんな適当に投資してるんだって話ですけど、投資した理由としては
ドメインが2022まで
・グリーンバー(EV SSL)

この2つで運営のやる気を信じてプラスにはなるかなーと思います投資しました(ノω`)てきとー

プランはこちら

みんな大好き!嫌い?wの時利案件です。
ここは$1000以上は無視して、1番左だけ説明しますw
1時間ごとに0.32%の配当がつくので、日利7.68%と中々の高利です!

13日で投資額の回収ができるので、2日目から始めたら最悪でも半分は回収できるだろうというお気楽思考で投資してみました!!

ここに$100投資ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず$0.32出金したら当たり前ですけど即着しました。
今後も出金などの報告していきたいと思います!

そうそう!ここ・・・サイトには

と書いてありますが〜

メールはまさかのgmaiで届きます!
なんでww専用アドレスあるよねっ
お茶目さん( ̄▽ ̄)


高利+無期限と中々のリスクなので、あまりオススメは出来ませんけど・・・

⬇︎チャレンジャーはこちらからどうぞ♪⬇︎




hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin