
やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

FOREXHEROに追加投資!

支払い停止してます!
新規投資はしないでください。

はぁ・・・2週間ももたなかった。


現在の投資先が低利ばかりになってしまったので、1つぐらい利率高め案件で夢をみたいと思いFOREXHEROに追加投資しました(`・ω・´)

つい勢いでやってしまった!!
ポテチ的にはドキドキの$400追加投資して、現在$500で運用始めました。


1日7.68%なら1〜2ヶ月ぐらいは続く可能性もあるし、続いたら一気に飛びまくった分回収できる!けどどうなる事やら・・・
ほんとに2週間はお願いしますよー!!


⬇︎夢みるチャレンジャーはこちらっ⬇︎


hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin