やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

HashFlashに投資

先日よりHashFlashに投資しています。
サイト自体は3月13日スタートの高利案件です。
Hash兄弟の末っ子ですかね〜?

なにやら投資とかクラウドマイニングをやってるらしいですね!
どうせ嘘なんだから内容はどーでもいいですw
プランは我々一般人なら、日利11%のプランだけですねw


一応投資した理由はあります!
多分同じ運営だったであろうTopHash、HashReserve、(HashPowerもかな)が1ヶ月近く続いたから、ここもそれぐらいは続く(続いてほしい)と思って投資しました!
それとこの系列は飛ぶ前に日利20%オファーを出してくるのが定番みたいなので、飛ぶ時に心の準備が出来るからですw


夢を乗せて0.35btc投資してみました。

現在3回目出金しましたが、今の所即着安定してます♪
さすが11%!もう0.1155btcも引き出せました。
この調子でせめて後7日、いや後20日は頑張ってください!

⬇︎高利案件で一緒にドキドキしたい方はこちら⬇︎


hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin