
やるなら儲けねば!

HYIP初心者が頑張ってビットコインを増やそうと投資しています

2つ逝く、1つ追加投資

はぁ、また元本回収前に2hyipに飛ばれました・・・
FOREXHEROとHashFlash
ビットコインの分割や暴落のせいか、3月は有名どころ含め相当な数が飛んでますね。

負債がドンドン増えていってる気がしますが、回収目指して投資しますよw
1回目の満期を終えたNORDEBANKに投入〜


今回は$300投資してみました!!
あと15日は余裕でいけるでしょ∠(`・ω・)/

あ!ここで、こっそり極秘情報を教えちゃいます♪



ポテチが追加投資すると飛ぶ。



いやー悲しいかな、これが結構当たるんですよね・・・。追加投資直後などに飛ばれた案件いっぱいあります。ドヤッ
zinc、chattie、crystalhouse、forexhero、hashflashなど
なので万が一nordeが飛んだら、以後飛ばし屋ポテチの動向に目を光らせてくださいね( ̄▽ ̄)b



⬇︎nordeのラリーに投資しよう(ポンジですw



hyipはリスクのある投資です。もし登録されるなら自己責任でお願いしますm(__)m

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin